鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪しかしてね~w

今日も市の除雪が来ましたね

5時過ぎから地域除雪開始です

 

f:id:tainosashimi:20170221185416j:plain

隣んちを除雪してるとポチ子は必ずこの位置から見てますw

 

 

そして朝メシ食ってからの鷹巣除雪デス

f:id:tainosashimi:20170221185617j:plain

昨日は大雪でしたが午前中に除雪したおかげでそんな大変でもなかったっす

f:id:tainosashimi:20170221185833j:plain

完了!!

天気よかったんでサングラスバージョンです

 

そして家で焼きそば食ってから能代1号デス

f:id:tainosashimi:20170221185932j:plain

f:id:tainosashimi:20170221185943j:plain昨日ワックス掛けた部屋はこうなりました

この部屋をリフォームしたころは設備系とかいろいろ業者任せだったので水栓とかかなり不本意な仕上がりですねw

 

ちなみに今はこんな感じにしてマス

f:id:tainosashimi:20170221190625j:plain

やっぱり水栓は台付きの方がかっこいいね

 

 

 

あっしは駐車場の除雪やってきました

f:id:tainosashimi:20170221191029j:plain新しい入居者が停める駐車場が雪捨て場状態なので雪を寄せてスペースを確保します

 

さすがに入居したら駐車場が雪山になってますってのはないよねぇw

ただし入居後は車の周りは自分で除雪してね~

 

能代市は吹雪デシタヨ

最大風速23メートルだったそうな

 

そんな中でカチカチの雪を片づけてました

途中で住民があっしの事を心配して声かけてくれました

心配掛けて申し訳ないでつ

 

雪が硬すぎてスコップが曲がりました

f:id:tainosashimi:20170221192509j:plain

アルミ製はだめか?

 

少なくともママさんダンプは年に2個ぐらい破壊します

スコップも丈夫なの用意するか?

 

明日はリフォームできそうデス

うちは20日が閉め日なのでいまから除雪集計します

デハデハ