鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

八戸市ORIGO(オリゴ)へ

14日はあっしら夫婦の記念日です

 

去年に引き続き八戸市のオリゴへおしゃれなお食事に行ってきましたヨ

今日は定休日だったので13日になりました

 

 

f:id:tainosashimi:20170214185540j:plain

 

もちろんミニ田キャブ男で行ってきました

工具は積んだままですw

f:id:tainosashimi:20170214191054j:plain

ヘルメットもあります

出先でなんでもできます

水道管の解凍機も積んだままなので万が一どっかで水道管が凍結してても大丈夫です!!

 

そして到着!!

f:id:tainosashimi:20170214191145j:plain

f:id:tainosashimi:20170214191241j:plain

こちらオリゴのオーナーシェフ豊川さんはあっしのバーテンダー時代の師匠です

そして人生の達人!!

冬シーズンの休みの日は八甲田さんでストイックにスキーを滑ってるそうです

 

f:id:tainosashimi:20170214191530j:plain

昔と変わらんですなw

 

f:id:tainosashimi:20170214191630j:plain

f:id:tainosashimi:20170214191647j:plain

f:id:tainosashimi:20170214191705j:plain

f:id:tainosashimi:20170214191726j:plain

 

 

うめぇ~

さすが達人や

 

実態はおしゃれなワインバーですが何杯かワインをいただいてあっしは必ず趣味に走りますw

スコッチ大好きなんですよ

f:id:tainosashimi:20170214191922j:plain

f:id:tainosashimi:20170214191939j:plain

アイラ島ウイスキーラフロイグラガヴーリン

んまい

食事と一緒にシングルモルトをストレートで飲んだら怒られそうですね

ちなみにうちの猫の名前はあぃらと言いますがアイラ島からネーミングしました

 

f:id:tainosashimi:20170214192318j:plain

そしてスカイ島のタリスカー

やっぱり島ウイスキーはうめぇです

 

 

また来年来れたらいいな~

来週は豊川さんから八甲田へのお誘いが。。。

 

奥さんの肉離れが良くなってたら行きたいなあ