鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

APAホテルの神対応!!(昔話デス)

3年ほど前の話になりますが書かせていただきます

 

奥さんの母が手術を受けることになりあっしら夫婦は横浜におりました

 

そこそこの大手術です

 

義父さんと義弟も付き添いで病院にはおりましたが夜はそれぞれ自宅に帰ったので病院に泊ったのはあっしら二人です

 

病院なんて宿泊施設じゃないので仮眠できる場所は粗末なソファーと毛布と手洗い器があるだけです

 

風呂なんて入れないし安眠なんかできないです

 

翌日義母さんも意識が戻ったのであっしら二人は横浜観光に行きました。

まずは今日泊まる予定のAPAホテルで荷物を預けてから出かけることに

 

フロントで荷物を預けてからダメ元で聞いてみました

「実は昨晩病院で付き添いの為、風呂に入れてません。風呂に入らせてもらえませんか?」と聞きました。もちろん断られると思いましたよ

 

そしたら係りの人は「少々お待ちください」と言いバックヤードに消えて行きましたが、現れた時は二組のバスタオルとフェイスタオルを持っていましたw

 

「大浴場でよろしければどうぞお入りください。」

といやな顔一つせず快く入浴させてくれました

 

感謝ですね

風呂に入らない状態で380万人都市をウロウロしたくはなかったデス。

 

以前からAPAホテルは利用してましたが、それ以来出張などは必ずAPAにしてマス。

 

数週間前に炎上したAPAですがあっしは使い続けますヨ

f:id:tainosashimi:20170213173001j:plain