鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

営業DAY・大口キャンセルorz

今日も降雪なし!!

 

大工隊長と鷹巣2号行きました

退去した部屋の押し入れがカビ気味なので直してクレと管理会社に言われておりました

 

写真撮り忘れorz

今日か明日中に直してくれることになりました

 

 

帰り道某所のコンビニに立ち寄ったら

f:id:tainosashimi:20170206192220j:plainミニローダーが埋まってました

これは脱出不能ですね

見事にはまってます

雨で雪が緩んでたんだな

あっしも今年はまったし

この状態はもう大型ローダーかダンプカーで引っ張らないと脱出できないでしょう

 

 

家帰ってからは空室資料を血の涙を流すような勢いでプリントアウトしました。

今日は能代市の仲介業者を回るんデス

 

合計7社回ってきました

3月末までいろいろ好条件で募集します

 

決まるといいなぁ

と思ったら某アナログ媒体からの反響で昨日内見したお客様から入電あって「前向きに検討してマス。一度室内採寸させていただいて決めたいデス」との事

水曜日に採寸に来たいとの事なのでそれまでホールドしておく事になりました

 

っと思ったらもう一件入電アリ

いつも決めてくれる仲介業者デス

某所に来る工事業者が社宅としてまとめて部屋を借りたい 3月から入居しますとの事

工事業者はいつも半年とかの短期が多いのですが今回は無期限です

やったー!!ついに満室か!!

 

って思ったら先ほどキャンセルの電話がorz

いずれ入居はしますが3月入居は無くなりましたと。。。

通常通り募集していただいて結構ですとの事です

なんとまぁw

 

糠喜びでしたな

これで4月にメルセデスのGクラスを買いに行けると思ったのにさ

 

まあいいです

3月までガンバリマス