鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

早朝除雪・床パテ・クロス剥がし

今朝も地域除雪デス

f:id:tainosashimi:20170131191059j:plain

あんまり積もってないけど重たい雪ですな

f:id:tainosashimi:20170131191202j:plainあっしが作った完璧な形の雪捨て場ですwww

一番雪を捨てやすいです(当たり前かw)

 

下手な形だとひっくり返ったりはまったりしますね

 

 

その後朝御飯食べて鷹巣除雪に行きました

そしたら雪ね~ですなw

 

除雪するまでもないんで一旦帰ってお弁当作って能代1号行きました

f:id:tainosashimi:20170131191352j:plain

瓦斯管を切断するためにぶち抜いた穴ですが床鳴りがするんで少しコンパネを削り直してビスを追加しました

床鳴りは治りました

 

そしてクッションフロアを貼るためにパテを盛りました

f:id:tainosashimi:20170131191620j:plain

明日こそCF貼れるか?

 

そして部屋を移ってクロス剥がしデス

f:id:tainosashimi:20170131191803j:plain

はがれね~はがれね~

いつもの3倍ぐらい時間かかるw

 

天井はジプトーンの下地にパテを盛らずに貼ってたみたいね

あんまり密着してないな

ところどころ貼れてないね

全然くっついてないよ

 

やはりジプトーンにクロスを貼る場合は総パテ塗った方がいいんでしょうね。大変だけどさ

それか上からプラスターボード貼り直すかだな

f:id:tainosashimi:20170131192132j:plain

照明器具を外さずに交わしてクロスを貼るとはナカナカやりおるなw

 

なんとか時間ぎりぎりで天井クロスは剥がし終えました

明日は壁も剥がします

 

そして家賃集計の時期ですね

明日記帳や~

いつもありがとうございます