鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣除雪・天井クロス貼り

今朝も市の除雪が来ましたね

天気予報見て今日は来ないだろうと思ってて油断してましたw

7時過ぎまで寝る予定デシタヨ

 

ぼてっとした重たい雪でしたね

 

地域除雪やった後朝メシ食って鷹巣除雪に出動です

あんまり降雪は無かったけどべしゃべしゃの雪です。

 

べしゃべしゃの雪も車ははまりやすいので注意が必要ですね

 

 

もちろん除雪委託受けてるアパートもやってきました

f:id:tainosashimi:20170130185045j:plain

雪捨て場が急すぎですwww

だいぶ削って緩やかにしたんですがそれでも急でコワイですよ

 

明日もおそらく除雪出動あるのでもう少し緩やかに作り替えてやるんデス

でなきゃローダーがひっくり返るかも

f:id:tainosashimi:20170130185337j:plain今日は平日なのになぜか停まってる車が多かったです

こんな場合は時間かかりますな

f:id:tainosashimi:20170130185447j:plain鷹巣2号は氷状の雪を剥がすように除雪してツルンとなりました

鷹巣1号にも除雪に行って間口の雪を寄せようとバケット立てて突っ込んだら大量の砂利をすくってしまったwww

 

前面道路が下水道工事の真っ最中だった事すっかり忘れてたよw

 

 

重たい雪も手伝って能代1号に行くのが遅くなりました

f:id:tainosashimi:20170130185808j:plainキッチンの天井クロスを貼ります

f:id:tainosashimi:20170130185850j:plain

f:id:tainosashimi:20170130185917j:plain1時間半ほどの作業で貼れました

これでこの部屋はクロス終了です

明日はCF貼れるかな

除雪はほぼ確定なのでね 相変わらず雪降った日は時間ないです