鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

藤岡ガラケーやめたってよ!!・除雪・事務仕事

2台持ちだっだケータイを一つ解約しました。

もともとプライベートはガラケー

仕事用でスマホの二刀流でしたがガラケーはほとんどいらなくなりました

 

プライベートな電話なんてあっしにはかかってきませんw

って事で処分しました

 

今はSNSも発達したんで電話番号知らなくても連絡手段はいくらでもあるっ!!

 

 

さて

朝起きたら車寿司デシタ

f:id:tainosashimi:20170123190529j:plain

夜は積もってなかったんだけどね

夜中の積もったみたい

 

地域除雪を終わらせてメシ食って鷹巣除雪行ってきました

f:id:tainosashimi:20170123190717j:plain

モフモフですね

能代1号のリフォームが全く進みません(涙)

 

f:id:tainosashimi:20170123190936j:plain鷹巣1号の前はまだ下水道の工事が続いてます

除雪に行こうと思いましたが近づけないので断念

 

除雪委託アパートもやって車庫に戻ったのは13時近くデシタ

今日は結構時間かかったな~

 

車庫に停めたミニ田キャブ男に

f:id:tainosashimi:20170123191305j:plainワイパーにポテトチップが引っ掛かってましたwww

おそらく入居者が除雪のお礼に置いたものでせぅw

 

ありがとうございます

 

家帰ったら13時半デス

能城向かうのはもちろんあきらめましたよ

 

除雪の集計と事務仕事を片づけました

除雪委託受けてるアパートの分は集計表と請求書を用意して届けました

 

今月も頑張らせていただきますよ~

 

さて

おそらく明日も除雪ありそうですな

能代はムリか?

建材屋に足りなかった分の天井パネルが搬入されたって連絡来たけど明日は無理かも