鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大工隊長参戦・ミニ田キャブ男入院

早朝除雪が連チャンしたおかげで結構ネムイですよ

 

雪が降らない日の朝は比較的ゆっくりできていいね

朝から能代1号行きました

大工隊長も来てます

 

ユニットバスの入口を組んでもらいます

f:id:tainosashimi:20170117191336j:plain

f:id:tainosashimi:20170117191357j:plain

なるほど~こうやって作るんですねえ

次は自力で作ります

 

いつもの事ですが大工隊長はあっしの現場に来る時は道具をあんましもって来ませんww

今日も丸ノコ・インパクトドライバー・メジャー・エンピツだけしか持ってきませんでした

 

ほぼあっしの道具だけでやります

f:id:tainosashimi:20170117192017j:plain

完成の図

大工隊長は風のように去って行きました

 

その後あっしは廻りの邪魔くさいプラスターボードを剥がして下地を調整しました

 

変わって下の部屋です

f:id:tainosashimi:20170117192314j:plain

浴室前の床を抜きました

水道管とガス管が見えます

 

もともと浴室の床下でガス管が破損している可能性が高かったので露出配管でかなりみっともない状態でしたのでここでガス管を切断してキャップでふさぐ予定です

瓦斯屋さんにお願いします。ここさえ塞げば大丈夫なはず!!

 

今日は早めに切り上げて車両隊長5103の会社に行きました

ミニ田キャブ男は入院します

 

ブレーキ回りが傷んでるみたいね

ブレーキオイルが漏れてるとかパッドが減ってるとかいろいろありました

 

明日の夕方には退院します

 

 

 

明日は病院行くため現場は休みますね