鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

またもや事件発生中

昨日うpしてて気づいたのですが

f:id:tainosashimi:20170111191440j:plainこの写真

 

右後輪のチェーンが無いです!!

どっかで脱落したんでしょうか?

 

コレはあっしが除雪始める前の写真なので朝に大工隊長が除雪した時に外れたんでしょうね。

 

あっしも除雪してて気づかなかったヨ

もちろん大工隊長も気づかなかったヨ

 

いちお探しに行ってみるけどたぶん探せないだろうな

 

しかしチェーンって外れるもんなんかな?後輪二つとも外れてたら盗難の可能性ありダスな

 

朝メシ食ったら探しに行ってきますヨ