鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

買い出しとゴミ運び~

父上から軽トラ借りてgoしました

行先は秋田市です

 

キッチンのカウンターでパイン材のフリー版を買いに行くのです

かなり余るのでユニットバスの入口の縁でも使おうと思います

それでも余ると思うので大工隊長とユスケ君とでシェアしよう

 

秋田市はふぶいてましたな

ダイユー8と超コメリ回ったけどサイズがイマイチでした

買ってません

何しに秋田まで行ったものか

 

悔しいので超コメリで洗濯機のトラップとパンとストレート止水栓を買いました

いつも超コメリ行って思うんだけどさ、クロス用の糊付け機がほぼ未使用のキレイな状態なんだよね。

f:id:tainosashimi:20170105202420j:plain

このエリアでクロスを買って糊付けしてもらうヘンタイなんていないんだな~って思っちゃいましたね

さびしい限りデスヨ

 

 

そのまま能代1号行ってゴミを大量に積んで帰ってきました

f:id:tainosashimi:20170105201923j:plain

f:id:tainosashimi:20170105201945j:plain

f:id:tainosashimi:20170105202000j:plain

能代も雪すごいですな

 

 

モロモロで少し遅くなってしまったんで暗くなっちまったなあ

積み下ろしは明日や~