鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

羽立除雪・実家の鍵かけるヤツ作った

今日も市の除雪が来ましたヨ

あっしも今日こそは除雪するんど~って気合い入れて早起きしました

 

べっちゃべちゃのもたもたした雪ですな

コリャ鷹巣も除雪行かんとな~

f:id:tainosashimi:20161231143353j:plain

取りあえず地域除雪やってアサメシ食った

 

実家の除雪は父上に任す!!

 

めし食って鷹巣の除雪に向かいました

そしたら大野台過ぎたら雪が少ね~です

 

こりゃ必要無しだわ

除雪委託受けてるアパートも見に行ったけどこれじゃお金もらえませんわ~

仕方ないんでひき肉とニラと餃子の皮をスーパーで買って帰ってきました

 

 

なんもすることないんで余った木で実家の鍵をかけるフックをてきと~に作ったった

ローダーの鍵と車庫の鍵も増えたんでかけておくやつですね

f:id:tainosashimi:20161231144145j:plain現状でこんな感じ

どっかでもらったヤツ

30年ぐらい使ってるんでね?

 

 

f:id:tainosashimi:20161231144354j:plain

木材を切って面とっていつも通りガスバーナーであぶってフックつけてそれを壁に固定して30分で終了!!

f:id:tainosashimi:20161231144618j:plain

以上!!

 

大晦日も新年も全く予定なし!!

基本ゴロゴロして過ごします

 

皆様よいお年をお迎えくださいませ~

あっしは笑ってはいけない~を見ながら年を越しますヨ