鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪不発・年末年始の買い物・コンプレッサー買いましたヨ

朝4時に市の除雪が来たんでね

ヨッシャー今日はローダー出動や~!!ってはりきって着換えたんデスヨ

 

ちゃんと靴下に貼るホッカイロも貼ったよ

 

 

そして外に出たら雪が積もってね~www

取りあえず歩いてローダー車庫まで行ったけど除雪は全く持って必要無し!!

 

家に帰って中国嫁日記6巻

を読みました

 

 

昼までゴロゴロ過ごして年末年始の買い物で鷹巣行ってキタヨ

すんげ~混んでた

 

原宿にキタのかとおもた

 

田舎モンなんで極端に人混みが苦手なんですヨ

 

 

そしてあっしはついにコンプレッサー買いました

f:id:tainosashimi:20161230150101j:plain

藤原産業SK11のSR-045デス

4リッタータンクの超コンパクトサイズ

しばらくはフィニッシュネイルとダスターしか使わないのでこのサイズで十分っす

 

でかいのが必要になったら父上から30リッターのヤツ借ります

f:id:tainosashimi:20161230150623j:plain

これがネイラ~

これで仕事の幅が広がりますな