鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

笠木失敗っ・キッチンCF剥がし

能代1号で昨日の続きです

f:id:tainosashimi:20161229192348j:plain

ハイ 失敗しました~

笠木の集成材のカットを寸法間違っちゃいました

無念!!

 

ここ数日は流れが悪すぎや!!

ま あっしが悪いんだけどさ

 

あと今回は笠木の高さが高すぎたね。次の部屋は50㍉下げて作ろう

 

キッチンは進められないんで取りあえず昨日設置したユニットバスの排水とあっしが引いた水道の漏れをチェックしました

 

漏れなんてありませんデシタよ

 

そしてキッチン床のクッションフロア剥がしたった

f:id:tainosashimi:20161229192828j:plain

f:id:tainosashimi:20161229192849j:plain昭和のクッションフロアはなかなかはがれてこないね

ちぎれるちぎれる~

 

仕事おさめはこんな感じで締らないモンでしたなw

 

年明けには集成材買ってキッチン仕上げねば

集成材って4メートルで売ってて買ってもあんまし使わないから大工隊長とシェアして買おうかな

値段も結構高いし。。。

あるいはユニットバス入口の額縁を25㍉の集成材で作るか?だいぶ迫力が出そうだね

わはは~