鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンをごそごそ

朝一で大館のコメリに行ってキッチンパネルを買ってきました

奥さんは1枚の単価みてビックリしてました

昨日のあっしの凹みように納得したみたいですw

 

キッチンパネルは高いんだヨ!!

 

能代1号に着いたのは11時半ぐらい

ちょっと片づけてメシくったった

 

さて

キッチンの続きやるよ~

f:id:tainosashimi:20161227192237j:plain

キッチン正面のパネルをカット!!

f:id:tainosashimi:20161227192343j:plain

うまく切れた

今日は割りませんw

 

正面もパネル貼ったんで水栓とか付けましょう

f:id:tainosashimi:20161227192550j:plain

図面でキッチンの寸法を確認しまして

フムフム~シンクの中央は右から325㍉か~

 

水返しライニングに水栓を付ける穴をあけまして

f:id:tainosashimi:20161227192750j:plain

38㍉のほーるそー

f:id:tainosashimi:20161227192848j:plain水栓付いた

ガス台の上には給湯器もくるんで

f:id:tainosashimi:20161227193029j:plain

図面をごそごそ~

そっちも穴をあけて床だしソケット付けました

f:id:tainosashimi:20161227193102j:plain

コーキングしたてなんで布コロナかぶせてます

左が給湯器のお湯口につなぐやつ。床下で分岐してキッチンと浴室と洗面化粧台へお湯が向かいます

まん中が給湯器に向かう水

右が給湯器に向かう瓦斯管ね

 

クロスも届いたんで昨日から奥さんが貼ってます

 

今日は早めに切り上げてキッチンと浴室廻りを掃除したった

明日はハウステックが来てユニットバス設置してくれます

8時から設置するって話なんで早めに行かなきゃな~

雪はあんまり積もらないみたいね

積もったら鷹巣で除雪しなきゃならんから明日は勘弁してほし~