鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンパネル破壊!!

まったくうまくいかない日ですな

こんな日もあるヨ

しかたないさ

 

 

まずはキッチン側面にキッチンパネルを貼るのです

f:id:tainosashimi:20161226185821j:plain

そしたら慎重にやったつもりなのにさ、斜めに貼ってしまったわけで

貼り直そうと思ったんだけどさ

両面テープが結構強力だからさ、剥がそうとしたら。。。

f:id:tainosashimi:20161226190109j:plain

キッチンパネルが粉砕されましたよ

かなりへこみます

f:id:tainosashimi:20161226190327j:plain

 

 

気合いを入れ直してキッチンパネルを貼り直しました

 

そして水返しライニングをつけます

f:id:tainosashimi:20161226190442j:plain

コイツです

シンクの上部にかぶさるように設置します

 

コイツもうまくいきません!

間柱の高さが微妙に違ってていろいろ微調整を施してやっと設置しましたヨ

f:id:tainosashimi:20161226190642j:plain

 

そして正面のキッチンパネルを切ってたんデスヨ!!そしたら

f:id:tainosashimi:20161226190759j:plain

コンセントの穴をあけてたら真っ二つになりましたとさ

もうキッチンパネル無いんで明日買いに行かなきゃな~

こんな日は何やってもダメっすね

 

f:id:tainosashimi:20161226191002j:plain

間違って搬入された引き出し式のガス台ですが引いたら窓の額縁と干渉することが判明したw

十分引き出せるから機能的には問題ないんだけどさw

 

 

家に帰ったら某社からお歳暮が届いておりました

カレンダーも2本付いてました

ありがとうございます。でも貴社からカレンダーを貰うのは3本目デスヨwww