鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

秋田へ買い出しした後母校へ

週末はかなりの確率で秋田市まで行ってますな

今日も秋田市のダイユー8までクッションフロアとかビットとか買いに行ってきました

 

仕上釘打ち機もホームセンター何件か見て回ったけど鷹巣のサンデーが一番安いね

 

後で買う

 

 

 

 

ほんで明るいうちに帰ってこれたんで母校の合川西小学校跡地に行ってキタ

 

先日同級生が木が全部切られてて変ってるぞ~って言ってたんで見に行ってきたよ

f:id:tainosashimi:20161224192339j:plain

山の木が全部無くなってた

小学校が無くなるのは仕方ないんだけどさ

 

太陽光パネルを設置するための伐採なんだが気持は複雑だね

f:id:tainosashimi:20161224192628j:plain

芝生の広場だったところが整地されてた

奥の小さな小屋はウサギ小屋

f:id:tainosashimi:20161224192755j:plain

卒業記念で植えた桜の木

右から2本目があっしが植えたヤツ

大きくなってたな~

 

これにてドロン!!