鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪DAY!!

本格的に雪降りましたね

朝起きてローダーで集落を除雪してきましたヨ

 

5時ぐらいから開始しました

去年までは父上がトラクター1台でやってた事を今年はあっしがミニローダーでやります

 

結構な量ですねw

よくトラクターで一人でやってたもんだw

頭が下がります

 

鷹巣1号2号の除雪は大工隊長が早朝出動してます

 

 

集落の除雪が終わって朝御飯食べてから鷹巣へ向かいます

 

1号2号の除雪は入居者が出勤した後も必要なのでそこはあっしがやりますし他から除雪委託を受けてるアパートもあるんですヨ

f:id:tainosashimi:20161216192848j:plain

f:id:tainosashimi:20161216192852j:plain

委託受けてるアパートは1時間ほどで終了!!

 

 

昼ごはんのボンカレー食べて能代1号行ってきました

鶏マークのホームセンターでガラ袋買ったんで昨日ハツったコンクリートのガラを片付けます

 

アルミのドア枠とかもあるんで丸ノコで細かく切って袋に詰めました

コンクリートガラだけで120キロぐらいあるんでないかな?

f:id:tainosashimi:20161216193301j:plain

f:id:tainosashimi:20161216193303j:plain

合計9袋です

重いデス

 

後で軽トラで持って帰ります

運んだだけで腰が痛くなりましたヨ

 

時間なくて現場は片づけだけで終わってシモタね

明日も除雪ありそー

がんばりますっ