鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

排水管組み・便器撤去・キッチン解体

雪じゃないですか!!

ミニ田キャブ男を四駆モードに切り替えましたヨ

 

そしたら曲がらね~曲がらね~

雪がしっかり積もるまでは不便や

 

さて

能代1号です

 

奥さんはクロスはがし

f:id:tainosashimi:20161207191744j:plain

f:id:tainosashimi:20161207191747j:plain

クロスが弱くて剥がし辛いね

 

あっしは昨日途中だった浴室の排水管を組みます

f:id:tainosashimi:20161207191955j:plain

f:id:tainosashimi:20161207192007j:plain

これが昨日外した鉄管50㍉

 

f:id:tainosashimi:20161207192111j:plain

これが下の部屋の天井の図

f:id:tainosashimi:20161207192121j:plain

これが2階の部屋ね

これでユニットバスの排水が組めますな

 

そして次はトイレのあいつを撤去します

f:id:tainosashimi:20161207192312j:plain

タンク開けたら水の入ったペットボトルが2本!!

節水になるとかって流行ったヤツや

 

できれば処分してってほしい脳 よく見つかるんだけど大体カビだらけだし

 

タンクは壁留めなんだけどビスがさび過ぎてて回せないからハンマーで破壊したった

便器のビスもさびてて外すのムリ!!

破壊してやりましたw

 

便器周りは載せられない写真おおいな~

 

 

そしてキッチン解体

給湯器周りの配管を全部撤去

f:id:tainosashimi:20161207192946j:plain銅管は後で売りに行くんで保温はきれいに取ってやります

 

f:id:tainosashimi:20161207193136j:plain

キッチン周りも鉄管なんで撤去して後で華僑ポリエチレン管で組み直しです

中途半端ですがここで時間切れ

 

明日は床も抜く予定ですら

 

最近力仕事多くなったらまた腰痛くなってキタヨ

せっかく治ってきたのに

整体とかいった方がいった方がいいんかな~

う~む