鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

アジト潜入!!

大工隊長のアジトに行ってきました

f:id:tainosashimi:20161206185355j:plain

f:id:tainosashimi:20161206185357j:plain只今解体の真っ最中

倉庫兼工房にするらしいです

 

別の部屋には自動麻雀卓を設置するらしいヨ

 

能代1号で使うキッチンカウンターの木材を拝借してきました

f:id:tainosashimi:20161206185711j:plain

あれ?

ピンぼけてたか

 

25㍉のパイン集成材をちょこっともらってきました

 

 

 

 

 

その後軽トラで能代1号へ

f:id:tainosashimi:20161206190430j:plain

浴槽とかいろいろ解体ゴミつんで帰ってきました

f:id:tainosashimi:20161206190533j:plain

吊り戸棚だけ積み忘れました

仕方ないからミニ田キャブ男で明日持って帰ろう

 

家ついて小屋に運び込んだけど狭い小屋なんですぐにいっぱいになりそうですな

もう少し広い小屋があればいいんだがしかたないっす

 

ゆきつもったら小屋からの物の出し入れがタイヘンになるんで一回産廃屋に運ばないと駄目かなあ

軽トラで3往復ぐらいしないとダメな量だな

 

 

午後から能代1号の続きをやりに行こうと思ったけどあまりの強風で行くのやめました

だってさ~軽トラひっくり返りそうだったヨ

 

事務仕事して各種支払いに行って買い出ししてきました

VU50も買ったんで明日は続きやります