鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

薬に参るw

昨日胃カメラ検査で見つかった食道カンジダですが、その薬を1週間分もらいました

f:id:tainosashimi:20161203220404j:plain

コレです

チューブに入ってますが飲み薬です

 

毎食後に一本飲みます

この薬は食道にしばらくとどまらなきゃ利かない薬らしいデスヨ

服用後は1時間飲食禁止でうがい歯磨きも禁止だとのこと

 

なんてこったい

 

今朝は御飯のあとうっかりほかの薬と一緒に服用したんデスヨ

そしたら歯磨きができないことに気づいて外出の予定が遅れるってねw

 

朝は歯磨きした後に飲むのがいいようですな

 

 

f:id:tainosashimi:20161203221357j:plain

実家のアボカドが大きくなっておりましたw

実にはならんだろうがね

 

 

f:id:tainosashimi:20161203221500j:plain

あと隣んちの梅ハンからハタハタを大量にモラタ

どうしよ?

 

以上どうでもいい話でした