鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フローリング完了!!

午前中は所用のため現場行けず

奥さんがフローリング貼っててくれました

 

午後も一時間ぐらい作業してフローリング完了!!

f:id:tainosashimi:20161201191123j:plain

ありゃ?ピンボケだすw

まあきれいになってますヨ

 

その後銀行で記帳して家で家賃集計のためPCとにらめっこです

いつも家賃ありがとうございます

 

f:id:tainosashimi:20161201191405j:plain

帰り道の景色が神々しかったので思わず写真撮ってしまった

一瞬三途の川を渡ってしまったかとおもたよwww

 

 

実家帰ったら新品の便器が届いてて玄関を占領しておりました。

近々洗面台も届くけどしばらく置かせてくれぃw

 

 

明日も所用で現場休みです。

某所にてキッチンの打ち合わせです