鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

マキタのいろいろ

電動工具はほぼマキタで統一しております

 

マキタって結構面白いモノ作ってていいんですよ

いくつか紹介します

 

まずはこれ

ルンバもビックリのロボット掃除機

あっしが金持ちだったらルンバじゃなくこっちを買うでせぅwww

 

そしてコーヒーメーカー

18ボルトのバッテリー式なんで電源のない現場で本格コーヒーが入れれます

18ボルトを使ってる人は試してみて~

あっしは14.4ボルトしか持ってないんで試せずw

 

 

こちらはUSBアダプタ

スマホの充電ができます

電動工具のバッテリーは大容量なんで何回も充電できます

 

以上 どうでもいい話でした