鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

簡単こ~しん

実は乾燥肌なのですヨ

f:id:tainosashimi:20161126202225j:plain

本格的な冬もまだなんですが右手親指の爪付近がパックリでございます

指が痛くてうまくシャンプーできませんwww

 

 

 

さて

仕事で使う車の話を少々

 

3月からミニ田キャブ男に乗ってます

常に工具でギッシリです

 

荷室は広くてサブロク板も積めます

サイコーですヨ

 

ただ軽自動車なのでさすがに長距離の移動はシンドイ時がありますね

先日は朝4時過ぎに横浜を出発して夕方秋田に帰ってきました

さすがにしんどかったですねw

 

って事で商用のバンを少し調べてみました

まずはバンと言えばハイエースでせぅ!!

ハイエースを乗ってる会社は儲かってる証拠や~と勝手に思っておりますw

ucar.carview.yahoo.co.jpうん 高いね びっくり

100万円切る事って少ないね

20万キロぐらい走ってても高いwww

 

 

ならばペンキ隊長の愛車の日産キャラバンならどう?

ucar.carview.yahoo.co.jpうん ハイエース程ではないけどやはり高いね

 

商用バンは中古で出てくるのは基本的の走行距離長いね

ペンキ隊長が新車に買い替えようとしている理由は中古だと走行距離が多いし値段も安くないからなんだな~

 

あっしのミニ田キャブ男はまだまだ車検あるんで乗りますが、こんな状態ならやはり次も軽のバンだよな~

 

維持費安いしw