鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

根太敷きの続きと設備いろいろ

能代1号にて昨日の根太敷きの続きっす

f:id:tainosashimi:20161125191901j:plain

寸法合わせて切って

f:id:tainosashimi:20161125191947j:plain

高さを合わせていきます

 

半分ぐらいレベル合わせたら高さ調整で使っている基礎用のパッキンがなくなってしまったので終了!!

 

これは秋田市じゃないと売ってないんで買出し行かなきゃな~

明日行ってこよ

 

早めに家帰って能代1号の設備系をいろいろ考えてました

 

今は便器をどれにするかで迷いちゅ

いつもはTOTO製で20,000円前後です

今回はINAXにするかな~と思って値段調べたらTOTOより10,000円ぐらい高いね

 

やはりTOTOか?

 

洗面化粧台もいつもTOTOですが安い製品はボウルがFRP製なんでしょぼく見えてしまふ

 

ここは水廻りのダークホースアサヒ衛陶にするか

TOTOと同じぐらいの値段で陶器製だし

 

キッチンの水栓はいつもコレ

 もう少しいいのにしてもいいかな

 

 

キッチンはレマンが安くていいね

www.leman-1013.jp

そろそろポチらないと師走が来るぞ~

 

明日は現場は休みますが買出しはイクヨ

 

 

あっ 能代1号に一部屋申込あったど~!!

うぇ~~~~ぃ!!

これで24分の○○や~www