鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

バルブ破損・木材購入・根太敷きナドナド

軽トラにて能代1号です

荷物おろしてから空室の水抜きしたらどうも様子がおかしい

大元閉めてるのにメーターが回りっぱなしなのですヨ

f:id:tainosashimi:20161124191159j:plain

f:id:tainosashimi:20161124191223j:plain

どうもバルブが壊れてて止まらなくなってるみたい

こりゃ交換せねば

その場で能代市の設備屋さんに発注シタっす

 

 

 

そして建材屋へ下地材を買いに行くのです

f:id:tainosashimi:20161124191316j:plain

ここの木材は13尺で結構長めなんですよ

思わぬ弊害がありましてね

f:id:tainosashimi:20161124191549j:plain

長すぎて共用の階段を抜けられないんですw

仕方ないんで窓から入れます

f:id:tainosashimi:20161124191733j:plain

f:id:tainosashimi:20161124191738j:plain

階段から部屋にも入れられないんでここで寸法通り切ってから室内に入れてますw

入居者様にはご迷惑をおかけしております<m(__)m>

 

 

根太が微妙に高いので電気カンナで削ってます

f:id:tainosashimi:20161124192116j:plain

カンナくずが鰹節にしか見えん!!

f:id:tainosashimi:20161124192158j:plain

外周だけでも敷けるかと思ったけどいつの間にか暗くなってました

気がついたら16時半だったんであわてて帰りました

 

明日も根太の続きやります

早ければフローリング貼り始められるかな~