鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ゴミ片付けとチョット買い物・軽トラ売却成功

雪じゃないですか~

f:id:tainosashimi:20161123193403j:plain寒かったんで白金カイロ出しちゃいましたw

f:id:tainosashimi:20161123193731j:plain

 

今日はとりあえず実家の車庫へしまいこんだ軽トラから大量のごみを小屋にかたづけねば

 

おろしてたら隣んちの梅ハンがやってきて「その畳いらんならクレ!!」と言ふではないですか!!

 

ありがたや~  処分するんなら1枚2,000円ぐらいかかるんダス

何にすんのかと思ったらポチ子の小屋の周りに敷いてましたwww

f:id:tainosashimi:20161123200213j:plain

表をはがして敷いてますw

スタイロ畳なんで結構あったかいでせぅ

畳の上から降りね~しwww

f:id:tainosashimi:20161123200435j:plain

雪の中キッチンも解体して小屋に引っ込めました

 

 

その後大館の鶏マークの店で買い物を少々

水廻りの部材やビスとか買ってきました

 

帰りに見た目が麻婆豆腐だ!と噂のハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー食べました

高いアイスはンマイね~

 

帰ってきて大工隊長に電話したら春からお庭に放置してある軽トラを買ってくれるとの事

f:id:tainosashimi:20161123201231j:plainえがった~

近々搬送車で運んでくれるみたい

 

明日はフローリングの下地組みの予定

調整が大変や~